中山道こまちの会の矢野書店

2009年中山道こまちの会は大変に忙しくまた、賑やかな1年でした!span> 特に下半期は会長以下忙しかったんですが、特に会長は人助けも頑張り、家事を町内の人と一緒にバケツリレーで 火を消しました。消防署から表彰されました! 矢野書店の店先の花をまた少し変えました。春まで枝しかない木に雪の花を咲かせて見ました! 201…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

中山道こまちの会の店・矢野書店

中山道こまちの会の店・矢野書店冬の花に模様替えしました。店先が華やかになりました!="up-image" alt="画像" title="画像を等倍で表示します" /> こまちの会の花も植え替えし、格子戸も変わりました。 本町中津川宿へお越しください。 22年1月9日には新春宵まつりを開催致します。 新春より始まるNHK大…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

中山道こまちの会の店矢野書店

店先の花を冬バージョンに植え替えました!   いま最も注目を浴びている本「日本を貶めた10人の売国政治家」   自営業の皆さんが読んでもいいかなと思える本「小阪裕司著リアル仕事力」など   「一歩先の仕事力」など普通の経営学などとは眼のつけどころが違う気がする本です。  私も読み始めました!
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

中山道こまちの会

全国花の街づくりコンクールと岐阜県美しいひだ・みの景観づくり賞の大賞授賞式も終わり、景観シンポジウムも 中津川宿から2名出て景観の大切さや住んでる人の努力が景観を守りながら、町をイキイキさせていくことができると思いました!  中津川宿の中にある書店ですが、景観だけでなく心通う町の本屋として、頑張っていこうと思っています。 お勧め本…
トラックバック:1
コメント:0

続きを読むread more